fc2ブログ

大人の魅力?

RIMG2458.jpg
このボリュームのある体形

RIMG2456.jpg
わしっとつかみたくなるようなフォルム

RIMG2452.jpg
四角くもあり 丸くもあり…

RIMG2474.jpg
ふわふわでもあります。

RIMG2464.jpg
まだ1歳位のさくらちゃんには出せない 大人の魅力ということに
しておこう。

今日は春のような暖かさでした。
コートなしでもいいくらいで 外を歩いたらとってもいい気持ちでした。

こないだリニューアルオープンした三宮のケーキ屋さん
ボックサンへ行ってきました。
お店の場所がちょっと移動して広くなったのに 行列ができていました。
ここのいちごショート”いちご畑”とチーズケーキの”カシミアチーズケーキ”
はおすすめです。
あと 会員になると誕生日にプレゼントをもらえたりするので
お得ですよ~。


 愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ


↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします

人気blogランキングへ






拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


コメント

たまてんさんへ

ほほほ… 私も毎回のように読み逃げしております
ので お気になさらぬよう。

3羽の関係 微妙なんですネ
でも かわいい子たちが増え ヤマトちゃんが
元気になっただけでも よしとしましょう。

ぴーちゃん^^;;さんへ

ふふふ 曲線好きなぴーちゃん^^;;さん。
あの丸い曲線はやっぱり大人のものよね。

さくらちゃん あの胸の模様を見ると黒いところが多い
ごま塩さんの道を歩むような気がします。
もう飼い主さんの元に帰ってしまったので
また会いに行こうと思います。

No title

ご無沙汰しております。
(時々、読み逃げしてました…すみませんm(__)m)

ホームスティしていた2羽のレディとは仲良くなれな
かったんですね・・・ん~残念(´~`)
我が家のマメさん、ニッキさん、ヤマトの3羽も微妙
且つ複雑な関係に見え、なかなか難しいです^^;;
仲良くしてくれれば、放鳥も一緒にしてあげられるん
ですけどね~(苦笑)

大人の魅力にはかないませんわ

そうですね
大人の魅力(^-^)b
たまりませんです、特にぴーちゃんのあの曲線、これは
子供では出せない味ですね♪
きゅうちゃんのあのふわふわ感も大好きです♪
さくらちゃんは、ひょっとして
ゴマ塩系に変化していくのかしら。。お胸のへんが。。。
きゅうちゃんとちがって、白い模様が。。
楽しみですね。

ウチのランだって、最初は、まさか、ごま塩系とおもいましたもん・・・
Secret

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え
2018年11月28日天国へ
桜文鳥 メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
メス

ビー 白文鳥
2018年11月?生まれ 2019年1月26日お迎え
          2021年3月13日天国へ
激しくも甘えん坊のかわいい子でした。


2代目 きゅう(桜文鳥)
2018年11月 弥冨生まれ 2019年6月30日お迎え



飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

グリムス

ブログ内検索