最短記録

RIMG3725.jpg
脚にピントがあってしまった…。

RIMG3459.jpg
最近 きゅうの爪が長く伸びてきて気になっていたので病院へ爪きりに。
キャリーへ入れるのがもう大変。
手にはすぐに乗ってくれるのに 入れようとしたら逃げて入らない。ぴーにおとりになってもらって
おびき寄せ 歌っているところをやっと捕まえました。
15分位かかったかしら。
病院ではいつも誰か順番待ちをしているのに誰もいず 珍しくきゅうも爪きり途中で
脱走しなかったので5分もしないうちに終わりました。
すごい 最短記録だわ。
拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2009-08-24(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

みふうさんへ 

病院 土曜日の6時頃にいったんですよ。
お会いできていたかもしれないなんて残念。
ピンクのキャリー入った くっきりはっきり文鳥がいたら
それはたぶんきゅうちゃんです(^.^)
2009-08-25 11:12 | tunn→みふうさんへ | URL   [ 編集 ]

NoTitle 

病院、土曜日に行かれたのかな?
私も土曜日に行く予定でしたが、間に合わなくて、
で、昨日行ったら閉まっていました。
土曜日に行っていたら、tunnさんぴーちゃんきゅうちゃんに会えていたかも。。ですね。
順番待ちがないなんて珍しいですね。
今日夕方行くので、空いているのいいな~
2009-08-24 13:32 | みふう | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索