きゅうさま

RIMG4488.jpg
雛でもないのに 大口を開けすぎですぞ。

RIMG4489.jpg
今日 きゅうを出してやろうとカゴに手を入れたら逃げる逃げる。
何よ~と思ったら また新しい服を着てました。
でも 今度のはきゅうの腰辺りの羽にそっくりなベージュ色の
カーディガンだったんですけど。。
ダンナよりきゅうの方が新しい服に気付いてくれるかもしれないなぁ。
ちなみにぴーは気付きませんでした。

RIMG4483.jpg
この胸の辺りのモフ毛 たまりませんわ~。
拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


200912112005000.jpg

200912132107001.jpg
昨日で終わってしまったけど 今年のルミナリエです。
写真で見る方がきれいに見えるかも…。
2009-12-16(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

カッパ小屋さんへ 

ルミナリエ 混んでいたけど以前よりはマシに
なったような気がします。
ルミナリエが短くなったからか 不況のせいなのかは
わかりませんが…。

びびりのきゅうちゃん 困ったもんです。
ぴーよりは野性味が残っているのかしら。
2009-12-19 00:44 | tunn→カッパ小屋さんへ | URL   [ 編集 ]

りょうさんへ 

ルミナリエ 毎年今年で最後かもなんて
言われているので 開催されているうちに見に来て
くださいな。

きゅうちゃん 怖がりすぎで困ったもんです。
粟穂でさえ 最初は怖がるんですよ。しょっちゅう食べているのに。
2009-12-19 00:42 | tunn→りょうさんへ | URL   [ 編集 ]

かわいいなぁ 

びびりんちょe-452な きゅうちゃんも カワユスe-266

ルミナリエ、4年ぐらい前に1号と2人で大阪に泊りがけで行ったときに足を伸ばして見てきました。v-440
すごい人だったけど、やっぱり一見の価値がありますねe-420
2009-12-18 17:52 | カッパ小屋 | URL   [ 編集 ]

ありゃ 

きゅうちゃん、こわがらなくていいのよ~~!!

ルミナリエいつかまた見に行きたいなぁ!!!
2009-12-16 21:54 | りょう | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索