似てる?

RIMG1124.jpg
何回目の再放送かわからないけど 夕方に冬ソナがされているので
ついつい録画して見てます。
ヒロインのユジンの顔が大写しになるたびに「似ている…」
我が家のきゅうの顔が浮かんできて仕方ないのよ~。
黒い頭、赤い唇、丸っこい輪郭。
何も言わないのにダンナも同じ事を言っていたから
同じように思った人はきっといたはず…。

gallery_04[1]

拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2010-01-16(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ブルームーンさんへ 

ふふふ… もうこれからはユジンがきゅうちゃんに
しか見えませんよ~(笑)
ぴーがヨンさまなら シナモン文鳥の方が
よかったかしら…ってそういう問題じゃあ
ないですね。マフラー似合うかな。
首短いですが。。
2010-01-20 20:13 | tunn→ブルームーンさんへ | URL   [ 編集 ]

たしかに…… 

ヤダーほんと似てる!!
冬ソナ見てたけど、初めて気付きました(笑)
知ってしまったからには、もうチェ・ジウさんが文鳥にしか見えない……!
となったら、やはりヨン様はぴーちゃんでしょうか?
ぴーちゃん、マフラーしてメガネかけたら、いけるんじゃない?
2010-01-19 21:55 | ブルームーン | URL   [ 編集 ]

りょうさんへ 

きゅうがユジン(チェ・ジウ)ならいつか誤解がとけ
て ヨンさま(ぴー?!)と仲良くなれるはずだけど
…。
6年もぴーとの関係に変化がないので
無理なんでしょうネ。かわいそうに。。
2010-01-19 00:12 | tunn→りょうさんへ | URL   [ 編集 ]

マユルドさんへ 

文鳥好きの人に文鳥に似ているといわれたら
まだうれしいけど そうでない人に単にトリに
似ていると言われたら複雑かも…。

ぶんちょマフィン いつの日にかお待ちして
おりますわ~♪
2010-01-19 00:10 | tunn→マユルドさんへ | URL   [ 編集 ]

わぁお!!! 

こ・・・これは目からうろこ!!!
きゅうちゃん、美人さんだ、美人さんだと思っていたら。
こんな美人さんと似ていたのね!!

これからも美貌をキープして、いつかぴーちゃんをトリコに・・・・無理かぁ。。。(笑)
2010-01-18 23:52 | りょう | URL   [ 編集 ]

そういわれてみれば・・・ 

整ったお顔が似ているような・・・i-190
ブンチョに似てると言われてみたいなぁ・・・

10日は、きゅうちゃんお誕生日だったのですね。
遅ればせながらおめでとうございます。きゅうちゃんを描いたマフィンを持ってお祝いに駆けつけねば
なりませんでしたね(笑)
前の記事のプチプチの中にいるきゅうちゃんに爆笑させていただきましたi-179
氷の中に居るようですね(笑)

いつまでも元気で、若々しく、面白いきゅうちゃんでいてねi-176
2010-01-18 15:57 | マユルド | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索