ハゲがなんだ

RIMG4947.jpg

RIMG4948.jpg
実際はかな~りはげているのですが(しかも頭が黒いので地肌が目立つ)
本人はいたって元気で楽しげです。
ハゲがなんだ~!

よく見るサイト「発言小町」の中にあるお気に入りトピ
「ハゲはセクシーと彼女は言うけれど…」 35歳のかつらをつけている男性が
トピ主さんで初めはかつらの人をどう思いますかという内容だったんだけど だんだん
気になっている彼女の話になり 最後はハッピーエンドに。
お時間ある方はどうぞ。
拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2010-03-28(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ブルームーンさんへ 

ハゲへの応援 ありがとうございます♪

人間のハゲ… 私はその人によるかも。
ブルース・ウィルスはいいけど バーコード
ハゲは嫌だなぁ~。
2010-04-01 00:23 | tunn→ブルームーンさんへ | URL   [ 編集 ]

愛すべきハゲ。 

そうそう、ハゲのひとつやふたつ、どうってことないです。
むしろ、ハゲのほうが魅力的だと思います。
だからきゅうちゃんのハゲも、ぴーちゃんのお尻ハゲも、とっても良いと思います!
人間のハゲも、大好きですv-238
2010-03-31 20:36 | ブルームーン | URL   [ 編集 ]

たまてんさんへ 

ハハハ…。おばさんになるのは仕方ないと
してもおっさんになるのは遠慮したいですねぇ。
髪の毛も羽も大事にしなければ。。
2010-03-31 00:19 | tunn→たまてんさんへ | URL   [ 編集 ]

NoTitle 

私はれっきとした女ですが、おそらく世の女性達より
男性ホルモンが多いタイプだと思うのです。
なので、生理が上がったら男なのか女のか見分けがつ
かない婆さんになるのでは・・・!
と、高校生の頃から密かにヒヤヒヤ^^;;

まっ、ハゲたらハゲたで良いわよねっ、きゅうちゃん(^_-)
え、一緒は嫌だって?(笑)
2010-03-29 23:01 | たまてん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索