きゃるきゃる

R0018648.jpg

R0018660.jpg
かごの外でも中でもきゃるきゃると大騒ぎ。
仲良くしてくれたらいいのになぁ。
もっと年を取ったら落ち着くかしら。

今日は北海道物産展に行ってきました。
拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


「白い恋人」で有名な石屋製菓のソフトクリームを食べたけど
おいしかったです♪

ダンナはクランベリーのスイートポテトが頭から離れなくなったらしく
とうとう自分のお小遣いで買ってました。
以前 札幌の友人が送ってくれて食べた事があるのでおいしいことは
保証つきです。
↓小さそうに見えるけど20cm以上あります。

R0018641.jpg
2010-10-03(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

りょうさんへ 

朝に手の中で1羽ずつ収まってくれたときに
一瞬静かになりますが すぐに大騒ぎです。
おとなしく大福状態で並んでいる姿が見てみたいです。

北海道物産展 いけなくて残念でしたね。
でも また違うところであるかも。
神戸でもそごう 大丸 阪急といつもあちこちで
してますよ~。
2010-10-04 23:47 | tunn→りょうさんへ | URL   [ 編集 ]

ありゃりゃ・・・・ 

我が家も常にキャルキャルしてます。
いつかは穏やかに過ごしてくれるのかなぁ??
本当に仲良く2つの大福ぷくぷくでくつろぐ、ぴーちゃんときゅうちゃんを見たい~~!!

物産展、名古屋でもやっていました!
私は今回は行けなかったのですが。。。
行きたかった~~!!!
2010-10-04 23:17 | りょう | URL   [ 編集 ]

ブルームーンさんへ 

間にはさまれてきゃるきゃる 両方から真剣に
つつかれる(かまれる)ので実際は大変ですよ~。

スイートポテト ほんと巨大です。
縦も横も大きいので 一気食いはかなり大変かも。
おいしいですけどね。
2010-10-03 22:48 | tunn→ブルームーンさんへ | URL   [ 編集 ]

挟まれてみたい。 

ふたりの間にはさまって、双方からきゃるきゃるされてみたいです。。。
ちっちゃいくせに、いっちょまえに怒ってるのを見るとなんともいとしいです。
クチバシがパカッと開いてるのを見ると、ついチューしちゃうんですよ(^^;;;
ぴーちゃんときゅうちゃんの間に、はたして愛は芽生えるのか、今後も楽しみにしていますね♪

クランベリーのスイートポテトって初耳♪
隣のポテチと比べて見ても、ほとんど大きな焼き芋状態ですね(笑)
わたしなら一気にいける自信があります。

2010-10-03 22:13 | ブルームーン | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索