変な格好に変な顔?

20060818000245.jpg


20060818000257.jpg

ぴーちゃん なんかぶらんこにまきついている蛇のよう。
よく こんな格好をしています。

20060818000312.jpg

きゅうちゃん あくびでもなさそうだし なんなんでしょ。
この 変な顔は…

↓愛のクリックを~

人気blogランキングへ


拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2006-08-18(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

タロままさんへ 

そうなんです。覚えてくださっていたんですね。
ありがとうございます。
1枚目の写真の格好で もっと上を向いて
視線を上の方に向けているときがあるのですが、
その時は もっと横イナバウアーっぽいです。
2006-08-19 12:28 | tunn→タロままさんへ | URL   [ 編集 ]

横イナバウアー? 

毎日ROMさせていただいてます!
ひょっとしてこの姿勢が以前お話されてた横イナバウアーですか?
すっごくかわいいですね!
ブランコ姿だけでもかわいいのに、パフォーマンスまで!いいなー。
うちの子はブランコを無視して(というより怖がって)近寄りません…。
いつか乗ってくれないかな。
2006-08-19 08:37 | タロまま | URL   [ 編集 ]

チコさんへ 

ぴーはなんかしぐさがかわいいのですよ。
どんくさくて 何をするのもよっこいしょと
いうように見えて それがまたかわいいのです。
きゅうちゃんは身軽に 何でもすいすいこなしている
感じです。
2006-08-18 23:33 | tunn⇒チコさんへ | URL   [ 編集 ]

そんな格好でも・・・。 

そんな格好でも可愛いですね。なんというか、ぴーちゃんは個性的なパフォーマンスを見せてくれますね。いいなあー
2006-08-18 22:53 | チコ | URL   [ 編集 ]

たぬきさんへ 

ぴーちゃん なぜかこのしんどそうな体勢を
よくしているんですよ。
不思議です。
2006-08-18 20:25 | tunn→たぬきさんへ | URL   [ 編集 ]

どう見ても・・・ 

ぴーちゃん、どう見ても苦しそうな体勢ですが、
1枚目の目つきを見ると、何だかうっとりしているような・・・?
ぴーちゃんはやっぱりちょっと「不思議クン」ですねv-398

きゅうちゃんは、開けたお口も気になりますが、
後ろの丸い背中の向こうに見えるちょこんとした尻尾が何ともカワイイ・・・v-238
2006-08-18 13:59 | たぬき | URL   [ 編集 ]

カッパ小屋さんへ 

ぴけちゃん ますますべた子さんですか。
いいなぁ~。
きゅうちゃんは ほどほどって感じかなぁ。。
暑いのに 手のひらの上に口を開けて座っている様子を見ると?ですが かわいいです。
2006-08-18 12:29 | tunn→カッパ小屋さんへ | URL   [ 編集 ]

コロリさんへ 

撮れた映像を見て初めて口をあけていたのを
知ったんですよ~。
暑いときも よく口を開けてますよね。
2006-08-18 12:27 | tunn→コロリさんへ | URL   [ 編集 ]

愛らしいですね 

文鳥さんってほんとにいろんな格好やいろんな表情をしますよね。見てて飽きません^^
どんな顔も可愛くてたまんないですね~♪

12~17まで主人のお盆休みで実家に行ったり田舎に行ったり色々忙しかったのですがお家にいる日は朝から晩までしゅっ中出してべったり遊んでましたよ♪ぴけちゃんは今まで以上にベタ子さんになって甘えてます^^
2006-08-18 10:45 | カッパ小屋 | URL   [ 編集 ]

 

口を開けているのは暑いのではないのですか?私はそう思っていました。
え?違うのかな??

でも、無意味に(?)口を開けている姿も可愛いですよ☆
2006-08-18 10:44 | コロリ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索