今日でお正月休み終了~

R0019253.jpg
ぴーちゃん ぶるるんっとする数秒前。

今回のお休みはほんとにだらだらしてしまいました~。
今頃になって あ~ バーゲンに○○を買いにいけばよかった
とかいろいろ思ってます。
今週は残業ウィークなのでデパートに行けるのは日曜日かな。
でも まぁ とりあえず元気に働けることを感謝しないといけませんね。

そうそう 心の疲れにはこのサイトがおすすめですよ。
発言小町 他人の何気ない一言に助けられた

もちろん ぴーきゅうの方が効き目大ですよん

R0019242.jpg

拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2011-01-03(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

そらぴよさんへ 

コメント ありがとうございます♪

メスをくどいて 蹴り飛ばされ…なんてかわいそうですね。
相手がオスでも蹴られないだけ きゅうの方が
マシかしら…ってそんな問題じゃないですね。

文鳥さん 自分の所のもよその子もかわいくて
たまりませんね。
2011-01-05 23:51 | tunn⇒そらぴよさんへ | URL   [ 編集 ]

うちの優希と同じです♪ 

初めまして。
文鳥ことりの、そらぴよと言います。
FC2機能の方から訪問させていただきました♪

きゅうちゃん、うちのオス文鳥の優希と同い歳です。
メス鳥を口説いて蹴り飛ばされ、今日も元気です^^

文鳥は1日中見ていても、飽きないですよね~。
もう、可愛過ぎます☆
2011-01-05 11:25 | そらぴよ | URL   [ 編集 ]

?さんへ 

本当にどうしてこんなにかわいいんでしょうね。
ちょっとしたしぐさも何もかもがかわいいです。
2011-01-04 22:26 | tunn⇒?さんへ | URL   [ 編集 ]

あけましておめでとうございます 

文鳥って、どうしてこんなに可愛いんでしょうね。
ほんと、心が癒されますね。
2011-01-04 02:32 |  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索