尻尾

R0019443.jpg
立派な尻尾のきゅうちゃん。
でも よく先が曲がってます。巣の奥の方で寝ていて
寝ぐせが付いちゃったのかな。


R0019446.jpg
こちらは尻尾なしの しょぼくれぴーちゃん。
あれからまた違うところをつついて 満身創痍です。
ぴーきゅうのカゴをちょっと離して置こうと 新しくペットヒータを
買いました。今まではぴーきゅうの間にヒーターをつけて
両方まとめてビニールをかけていたんですよ。
ヒーター アマ○ンでも扱っていてしかも送料無料なんて便利
ですよね~。金曜の夜頼んだのに さっき届きました。はやっ。

拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


ナチュラルまゆげ(といえば聞こえはいいが ほとんどほったらかし)
だった私。
いつも前髪で隠していたんだけど さすがにいつまでもこれでは
いかんだろということで 某サロンに行ってまいりました。
サロンのお姉さんが 顔のバランスを見ながら眉毛を抜いたり
いろいろして女優眉毛の完成(大袈裟)
でも 世の中の女性はたかが眉毛にこれだけの 手間暇を
かけているのだろうか…。
ブロウパウダーを塗ってその後ブロウペンシルで描き
カラーブロウジェルで仕上げ。そのまわりに 眉毛をはっきり
させるために アイライトマットとアイライトシマーを塗る。
覚えられませんわ。これだけ全部買ったら¥16000位みたい。
そこでは買わず ダイソーでブロウペンシルを買って帰りました。
ほほほ…。いつまでこの眉毛はもつかな。
2011-01-23(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

マサキチさんへ 

ぴー あちこちつついてしまうので心配です。
今日は何もしていなかったので 一安心ですが。

女優眉 いつまで持つことやら…。
でも 眉をきちんとすると服も変えたくなって
しまいました。髪型も全部変えていけたら楽しいだろうな。
2011-01-24 23:49 | tunn⇒マサキチさんへ | URL   [ 編集 ]

NoTitle 

きゅうちゃんったら流石立派な尻尾ですね!
でも寝癖がついているって、可愛過ぎますw

ぴーちゃん、また別の場所を突っついてしまったのですか!?
ぴーちゃん、痛くなっちゃうから突っついちゃダメですよ!!
早く傷が治るといいですね……!!

女優眉、いいですね!!
私はそろそろ手入れをしなくてはと思いながらもずっと放置しております(・・;)
2011-01-23 23:10 | マサキチ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索