残念…

R0019597.jpg
ピーナツきゅうちゃん。

王子動物園に文鳥とリスを放し飼いにしているコーナーが
あると知り 先日行ってきました。
ところが入場券を買う寸前で 鳥インフルエンザ予防のため
そのコーナーはしばらく閉園していますという張り紙に気づきました…。
あ~ がっかりぃ~
こんな感じのようです

拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2011-02-10(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ブルームーンさんへ 

王子動物園 何回か行ったことがあるのですが
そのコーナーはいつも最後に通るあたりにあり
全然気づきませんでした。
早くインフルエンザ騒ぎが収まらないかぁ。

文鳥のお持ち帰り…心配ですよね。
でも 手乗りじゃなさそうなのでそう簡単には
捕まらなさそうです。
2011-02-11 19:03 | tunn→ブルームーンさんへ | URL   [ 編集 ]

あこがれの文鳥の山盛り。 

わたしも最近、王子動物園を知りました。
神戸といえば、tunnさん!
行ったことがあったら感想教えてほしいな~って思っていたところでした。
意外な穴場なんでしょうかね?
行かれたら、ぜひ感想教えてくださいね。
山盛りの文鳥さんが飛び交う中を歩くなんて、想像しただけで悶絶しそうです。
動画ではヒナちゃんがいっぱいいますね。
お持ち帰りされたりしないのか、心配です。
というか、自分だったらお持ち帰りしそうになるかも(^^;;;
2011-02-11 00:04 | ブルームーン | URL   [ 編集 ]

みふうさんへ 

そうそう とりみカフェ 近くなったのに
まだ行っていないんですよ~。
ぜひ 行きませう。
2011-02-10 23:59 | tunn→みふう さんへ | URL   [ 編集 ]

NoTitle 

あらら、残念でしたね~。
とりみカフェ http://ameblo.jp/torimicafe/

今度一緒にお茶しばきにいきませんか~?
2011-02-10 09:58 | みふう | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索