チェック作業

R0019693.jpg

R0019695.jpg
きゅうによる壺巣チェック作業。
この後 中に入っていましたが夜になると怖がってしまい
その後2日程入りませんでした。
拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2011-03-07(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

sunlightkさんへ 

そうなんですよ。
今までなら 巣をかえてもスムーズに中に
入ってくれたのに 今回はなかなかでした。
2011-03-10 19:18 | tunn→sunlightkさんへ | URL   [ 編集 ]

NoTitle 

気になるけど、入れない..って感じが伝わってきますね。(笑)
あったかそうなのにね。
2011-03-10 08:47 | sunlightk | URL   [ 編集 ]

マサキチ!さんへ 

おほめいただきありがとうございます。

念入りにチェックしこないだは中に入っていた
くせに 今夜も巣の外で寝ています。
不思議です。
2011-03-09 00:26 | tunn→マサキチ!さんへ | URL   [ 編集 ]

シーアンさんへ 

ふふふ…。ヘタレなんだからせめて見かけくらい
よくないと♪…なんて言ったら きゅうに怒られそう
ですが。
この若作りで結婚詐欺位できそうですね。
2011-03-09 00:24 | tunn→シーアンさんへ | URL   [ 編集 ]

NoTitle 

こんばんは♪
きゅうちゃん、念入りにチェックしていますね(笑)
一生懸命覗き込んで調べている姿が可愛いです(●^o^●)
そして、やっぱりイケメンさん)^o^(
2011-03-07 23:17 | マサキチ! | URL   [ 編集 ]

つやつやぴかぴか! 

ヘタレのくせに男前なのが憎い…!
つやつやぴかぴかの可愛いビビり文?!
しかもこれで7才のおっさん!?
7才でこの美ブンぶりは詐欺だよ、きゅうちゃん~;
2011-03-07 23:00 | シーアン | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索