お米

R0019744.jpg
ぴーちゃん 大好きなPC付近での~びのび。

201103111949000.jpg
先日 スーパーで売っていた阪神タイガース米。
昨日行ったらなかったけど そのかわり他のお米が並んでいました。
1週間ほど前はお米があまり見当たらなかったけど(10kgのはあり)
2日程前からは広告に出ていたり 普通に売っていたり
するので落ち着いてきたのかなぁ~。
お米自体は沢山あるはずだものね。
拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2011-03-21(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

tunn→ひろの妻さんへ 

お米を買うのに1時間待ちとはすごいですね。
それで買えればいい方だなんて…。
とても日本だとは思えない光景なんでしょうね。
早く落ち着きますように。

タイガース米 たぶん袋だけタイガース仕様だと
思うのですが…。たまにお菓子でもタイガース関係の
物を売っています。
2011-03-21 19:24 | tunn→ひろの妻さんへ | URL   [ 編集 ]

NoTitle 

私の所でも、5キロ買うのに、1時間待ちで買えればいいほうです。お店の棚は、がらがら。
麺類、紙製品、パン、牛乳、納豆手に入れらるのが、大変です。

この混乱、落ち着いてくれると、いいのですが。
タイガー米、面白いです。
見てみたいです。
2011-03-21 17:48 | ひろの妻 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索