本日の収穫

R0019828.jpg
先日のブログに書いた さんちかでのコラボ企画で鳥グッズを
見てまいりました。
マウスパッドに文鳥占いの本、それにメモバッド。
キーホルダーや鞄掛け、傘にポストカード…1畳程のスペースでしたが
かわいいものがいっぱいあって 悩みました。
買っている人 多かったですよ。隣にいた人も文鳥シールに文鳥キーホルダー
文鳥ポストカードなど文鳥ばっかり沢山持っていたので この人
絶対文鳥を飼ってるなぁ~なんて親近感を持ったりして。。

R0019814.jpg
ぴーじいちゃん。
来月8歳だ!

拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2011-03-22(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

灰色さんへ 

灰色さんのところのブンチョさんも8歳に
なったんですね。
文鳥界の長老を目指してほしいですね。

文鳥グッズ ふだんあまりみかけないので
見ているだけでうれしくなります。
ちょうど通勤途中にあるので しょっちゅう
立ち寄っていますよ。
たまに新しい物が入荷してたりします。
2011-03-29 16:27 | tunn→灰色さんへ | URL   [ 編集 ]

NoTitle 

こんにちは^^
文鳥グッズいいですねぇ~見てるだけで楽しいです。
ぴーちゃん、4月で8歳なのですね!
ウチのぶんちょさんも、この3月で8歳になりました。
まだまだ老いを感じさせない、プリプリしてます(笑)
そしてまだまだ元気で長生きして欲しいものです。
2011-03-29 14:40 | 灰色 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索