きゅうさん

R0019880.jpg
先日何年かぶりかで家に来た義母がきゅうをみて一言
「あんたは相変わらず男前やな」

昨日 口ばし周りがはげてきたきゅうをみてダンナが一言
「きゅうちゃん 男前だけがとりえやのに 禿げてきたらあかんやん」
(写真は少し前のものです)

失礼な 男前以外にもいいところはあるんだからね。

全然関係ないけど 九州新幹線のCM いいですよ~。
拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2011-04-23(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あぶりんさんへ 

そうそう はげてもかわいいきゅうちゃんには
変わりないんですけどね。

CMいいでしょ~。なんかみんなの笑顔が
伝わってきてこっちまでうれしくなってきてしまいます。
九州新幹線 乗りたいなぁ。
2011-05-03 00:16 | tunn→あぶりんさんへ | URL   [ 編集 ]

なんかいい! 

はげたって きゅうちゃんよ!(笑)

CM…なんか いい!!
見ているうちに ホッコリ笑っちゃう v-291
全国で流してくれてもいいよね~
2011-05-02 07:20 | あぶりん | URL   [ 編集 ]

シーアンさんへ 

きゅうちゃん ぴー一筋にみせかけて実は
文鳥人形と浮気もあったんですけどね(笑)
でもそれでも一途ですよね。

CM 教えてくれた友人も泣けるよと
言っていました。こんな時期だからよけいに
そうなんでしょうね。
全国で流してほしいな。
2011-04-24 17:59 | tunn→シーアンさんへ | URL   [ 編集 ]

NoTitle 

ステキなお義母さまですねw
でもホントにきゅうちゃんて男前。
桜文好きの私の理想です。
でもきゅうちゃんの一番いいとこは
『ぴーちゃん一筋!』の一途さでしょう。
ぴーちゃんにはそれが迷惑なのでしょうけども;

九州新幹線のCM。
つい笑顔になるけどなんだか泣けてしまうと思った私は
おかしいのかなと思っていましたが、
コメントを見ると同じような方がたくさんいて安心しました(笑)
2011-04-24 17:39 | シーアン | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索