今日も張り込み

R0019988.jpg
そんなすみっこで寝ていたら下に落ちちゃうよ~

R0019990.jpg
外に出ている時間のほとんどは ぴーのカゴの上で過ごしています。
拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2011-05-05(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ちまさんへ 

ありがとうございます~。

きゅうの若さと美の秘密はやっぱり’恋’ですかねぇ~。
7歳半とは思えない若さを保っておりますよ。
2011-05-06 21:08 | tunn→ちまさんへ | URL   [ 編集 ]

ご無沙汰しています 

遅ればせながら…
ぴーちゃん8歳おめでとうございます♪

早いものですね~

きゅうちゃんも相変わらずのストーキングっぷりで(笑)
若々しくいられるのはぴーちゃんを思う愛の力かしら?

ぴーきゅうちゃんも文鳥界の長寿を目指してくださいね~
2011-05-06 06:10 | ちま | URL   [ 編集 ]

みなさまへ 

ブルームーンさんへ

私も一度転がしてみたいと思うのですが 近付くと
今にもつつこうとする警戒態勢に入られるので
難しそうです。

クチバシがカゴの柵にはさまった様子 見てみたかった
です(笑)ご自慢の口ばしに傷が付いちゃったかな。

ぴょぴょちさんへ

はじめましてv-254
コメントありがとうございます。
張り込み 本人は愛する妻子を守っているつもり
なのかもしれませんね。。ちょっとかわいそうになりますが。

シーアンさんへ

ぴーちゃんのラブラブラバー 誰なんでしょう。
私ですと言いたいところですが そうでもなさそうだし
デジカメや黒いマウスに映るぴー自身のような気が
します。ナルちゃんめ!

ブンチョーズ お迎えしたんですね!
いいなぁ~ 雛ちゃんに餌やりをしたいです。
2011-05-05 17:23 | tunn→みなさまへ | URL   [ 編集 ]

ころりんころりん♪ 

こんなにかわいいのに。
こんなに一途に想っているのに。
私ならノープロブレムでラブラブするのに。
そういやぴーちゃんのらぶらぶラバーって・・・誰?

先日うちにぶんちょーズが来ました!
2011-05-05 16:24 | シーアン | URL   [ 編集 ]

はじめまして 

きゅうちゃんのまぁるいフォルム、ステキすぎます!
しかも張り込みは愛のためだんなてо(ж>▽<)y ☆
内面まで男前ですね♪
2011-05-05 13:04 | ぴょぴょち | URL   [ 編集 ]

転がしてみたい。 

ちょっと指先で押したら、コロンコロンと転がりそうですね(笑)
そこまで愛されているぴーちゃんが羨ましいです。

うちの子は女の子なのにナワバリ意識が強いのか、カゴに指を近づけるとめちゃくちゃ怒るんですが、先日、勢いあまって、クチバシがカゴの柵にはさまってとれなくなってました(笑)
ほんの一瞬だったけど、動画に録画できたら、きっと賞金モノだったのに……残念。
2011-05-05 00:36 | ブルームーン | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索