菜っ葉大好き

R0020803.jpg
きゅうちゃん ぴーに相手にしてもらえないので 自分のカゴの青菜を
外からムシャムシャ。

R0020815.jpg
口ばし周りにたくさんつけて せっかくのイケメンがだいなしよ~

R0020797.jpg
黒い頭 相変わらず照かっております。
文鳥ポマードの成分を研究して 誰か商品を開発してくれないかしら。
髪を水洗いするだけで 自然な艶が保てるなんて環境にもいいしねぇ。

拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2011-08-06(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

tunn→ブルームーンさんへ 

暑中見舞いハガキ ありがとうございました。
今の家に飽きてきたのでお引っ越しされたなんて
うらやましいです。

きゅうちゃん 中身はきっとオッサンなんでしょうね。
人が見ていない時に文鳥の着ぐるみを脱いで
小さなオッサンになってたらどうしましょ~。

文鳥様と私の新刊 amazonで見てきました。
知りませんでしたよ。付録 ペーパークラフトブック付
とあるので ナイゾウちゃんのキットがついているんでしょうね。
やっぱりナイゾウちゃんが一番かわいかった
ですよねぇ~。
2011-08-07 12:44 | ブルームーンさんへ | URL   [ 編集 ]

なにはともあれ、食欲は大事。 

あら~きゅうちゃん、なんてワイルドなお食事風景♪
せっかくのイケメンさんなんだから、フレンチでも気取って食べてるのがお似合いなのに、これじゃ潰れそうな食堂でどんぶり飯かきこむオッサンみたい(笑)
ま、ストレス発散に食べて……っていうのは、よーっくわかりますけれども(^^;;;

文鳥ポマード、謎が解明できたら、わたしにも教えていただきたいです。
もちろん、白髪用として使わせていただきますとも。。。

もうご存じかと思いますが、文鳥様と私の新刊で、ペーパークラフトが付録になってるの、あれ、ナイゾウを作れるキットが付録ってことなんでしょうかね?
アマゾンに写真があったんですが、なつかしいナイゾウちゃんでした。
2011-08-06 23:29 | ブルームーン | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索