夏休み終了

R0020845.jpg
きゅうちゃん ちょっとはみ出しすぎだよ~。

R0020834.jpg
私のちょっと早目の夏休みは今日で終わり。
3泊4日で信州に行ってそれなりに楽しんできたけど
明日からまた仕事かと思うとものすごくブルーです。。
でも 鳥さん達の餌代、菜っ葉代の為に働かねば…。うぅ

拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2011-08-14(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

カッパ小屋さんへ 

休み明けの仕事 辛いですよねぇ。
猛暑の仕事場 ますます辛そうです。
私の会社も設定温度が28度なのですが実際には
もう少し高い温度なので 暑くて…。
早く涼しくなってほしいですね。
2011-08-16 23:54 | tunn→カッパ小屋さんへ | URL   [ 編集 ]

tunn→ブルームーンさんへ 

そうなんですよ~。すぐ近くまで行っておりました。
この夏の最高気温更新だとかで暑かったです。
気温はまだこちらよりマシなのですが 日差しが…。

きゅうちゃんちっさいオッサン 頭を
ツヤピカに見せようと 夜中に墨をすっているみたい
ですよ(笑)
2011-08-16 23:48 |  | URL   [ 編集 ]

かわいい~♪ 

相変わらず、きゅうちゃんは可愛いカッコいいですね~v-10
tunnさんは昨日からお仕事スタートなんですね。
休み明けが一番つらいですよね。
1号は明日からお仕事です。お休み中はエアコンの部屋にいたので、明日から猛暑の仕事場で身体がついていけるか心配です。^^;
お休み初日にDIYで素敵なものを作ってくれましたので、お時間あるとき見に来てくださいね~
2011-08-16 15:22 | カッパ小屋 | URL   [ 編集 ]

あぢ~~~ 

こちらにいらしてたんですね~(^o^)/
猛暑のせいで、他より涼しいはずが、ぜんぜん涼しくなかったでしょう(笑)
せめて冬は暖冬だといいんですがね。。。

きゅうちゃん、こんな格好で寝てても落ちないのは、さすがに鳥ですね。
それにしてもいつ見ても墨汁で塗ったかのようなクッキリ美しい黒。
夜中に着ぐるみ脱いで、ちっさいオッサンに戻ったきゅうちゃんが、コッソリ墨すってたりしませんか?
2011-08-16 00:32 | ブルームーン | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索