載せる写真の選び方

20060907121914.jpg

きゅうさん 目つきが悪いですよ。

20060907121931.jpg


ブログに載せる写真はできるだけ二羽を交互で
かわいい&おもしろいものをなんて思っているけど
実際はなかなか…。
動きまわって写真を撮れない時も多いし、時間がない時も。
この格好はかわいくないしこれはぶれてると思って
選んでいくと何も残らないことも。
そんなこんなで 結局同じような写真ばかりになってます…(言い訳~)

↓愛のクリックを~

人気blogランキングへ

拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2006-09-07(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

りょうさんへ 

そしたらねぇ~ 粟穂買って♪ときゅうに
おねだりされちゃいますよ~。

寝顔 私も好きですよ。
こっちまで幸せな気分になります。
2006-09-08 22:41 | tunn⇒りょうさんへ | URL   [ 編集 ]

カメラ目線(*^_^*) 

きゅうちゃん、カメラ目線で見上げていて可愛いです(*^_^*)
こんな目で見られちゃったらなんでも願いをかなえてあげたくなっちゃいますよぉ(爆)

いつも可愛いお写真、楽しみにしています☆
ぴーちゃんもきゅうちゃんも、とても可愛く撮れていますよね(*^。^*)
個人的にはぴーちゃんの寝姿ときゅうちゃんのカメラ目線が大好きです(笑)
2006-09-08 00:12 | りょう | URL   [ 編集 ]

カッパ小屋さんへ 

おねんねポーズ 私も好きですよ~。
1本足で寝るなんて 器用ですよねぇ~
2006-09-07 19:32 | tunn→カッパ小屋さんへ | URL   [ 編集 ]

たぬきさんへ 

あら ブロマイドにできますかねぇ♪
サイン(足跡)入りブロマイドを作って
売り出そうかしらん。
2006-09-07 19:30 | tunn→たぬきさんへ | URL   [ 編集 ]

目つきが悪いなんて! 

熱い上目目線で、ブロマイドにも出来ますよ!v-398
2枚目のきゅうちゃん、やっぱりこちらから見て右側に倒れそうな。
指が斜めにそろえられた1本足で、どうしてまん丸い体のバランスがとれるのか、不思議だなぁw
写真選びって1羽でも大変ですから、2羽だともっと迷いそうで大変そうですね。
2006-09-07 18:01 | たぬき | URL   [ 編集 ]

うっ!!やられた~ 

1枚目の きゅうちゃんの上目遣いにやられてしまいましたv-10

片足で薄目開けてのお寝んねポーズもかわいいです。^^
2006-09-07 14:51 | カッパ小屋 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索