同化

R0021031.jpg
左がきゅう、右がぴーのカゴ。
ぴーちゃん カゴにいるのですが新聞紙に同化してしまってます。
手前の真ん中ぐらいで下を向いていますがわかるかな?

R0021026.jpg
おかげさまで血色もずいぶんよくなってきました。
巣も新しくなったので ごきげん?

R0021027.jpg

追記はお盆に行った信州の写真です。お時間ある方はどうぞ~
拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


R0020895_SP0000.jpg
長野県白馬からリフト+歩きで2時間弱でいける八方池
途中の高山植物の花がきれいでした~。

201108120906000.jpg

R0020891-1.jpg

R0020878_SP0000.jpg
戸隠高原にある戸隠神社 奥社

R0020880_SP0000.jpg
赤い建物をくぐりぬけると大きな杉並木が続いています。
霊能者の江原さんおすすめのパワースポットです。
霊感のある人は写真からでもパワーを感じるそうです。

2011-08-31(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

tunn→ブルームーンさんへ 

ぴーちゃんはどんどん進化しているので
そのうち白大福になりますよ♪

戸隠神社までのうっそうとした道 よかったですよ。
何かが出てきそうでした。
2011-09-04 11:43 | tunn→ブルームーンさんへ | URL   [ 編集 ]

tunn→空さんへ 

サクラちゃん よくなってきてくれて
よかったですね。
小さくて言葉を話せないので心配ですもんね。

中尊寺 写真でしか見た事ありませんが
よさそうなところですね。一度行ってみたいです…。
2011-09-04 11:38 | tunn→空さんへ | URL   [ 編集 ]

白くてわかんない(^^;;; 

一瞬、ぴーちゃんのカゴ、空かと思ったです(^^;;;
たしかに、よーく見ると、新聞色した小鳥ちゃんがおひとりさま……。
ぴーちゃん、豆大福に化けたり、新聞に化けたり、なかなか忙しいですね。
ともあれ、回復してきているようでうれしいです。
白っぽいピンクから薄いピンクに進化してますねv-397

白馬方面は無知なんですが、戸隠神社は知ってます~♪
あの道はうっそうとしていて、ちょっと不思議な空気が漂ってますよね。
2011-09-04 00:50 | ブルームーン | URL   [ 編集 ]

同化(笑) 

ほんとに、ぴーちゃん、しっかり探さないと分からないくらいですね。
新しい巣にご機嫌、可愛い(*^_^*)
ウチのコ、今日、通院してきたのですが、だいぶ治って、もう少し薬を飲ませるだけでいいみたいです。

信州の写真、綺麗ですね。
最後の杉並木、私は中尊寺に向かう山道を思い出しました。
2011-09-03 18:29 |  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索