とまる場所

R0021054.jpg
きゅうちゃんはどうしてこんなにとまりにくそうな所に
とまるのかな…。
ぴーのカゴならまだわかるけど 自分のカゴなのに。

R0021050.jpg

R0021035.jpg
ねむねむぴーちゃんとそれを食い入るようにみるきゅうちゃん

拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2011-09-10(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

tunn→はま煎茶さんへ 

きゅうさん 歌ったり踊ったりまだまだ現役ですよ~。
ぴーは年取ったなと思うことがあるけれど きゅうに
関してはないですね。
生涯現役?!
2011-09-14 21:00 | tunn→はま煎茶さんへ | URL   [ 編集 ]

No Title 

あはは、きゅうちゃん 
相変わらずいいストーカーっぷりですね~
あの目つきはうちのストーカー文鳥にもよく見られます。

それにしても、そんな狭くななめなところでまったりできるなんて
きゅうちゃんもまだまだ現役ですね♪
2011-09-14 08:27 | はま煎茶 | URL   [ 編集 ]

tunn→ぴーちゃんさんへ 

ランちゃんは特徴のある色合いで 名前を
書いてなくてもすぐにわかりますね。どんな
模様になっていくのか楽しみですね。

きゅうは恋に生きているので まだまだ若いですよ♪
本当は7歳半ですけどね
2011-09-12 19:43 | tunn→ぴーちゃんさんへ | URL   [ 編集 ]

tunn→ブルームーンさんへ 

私も写真を見て気付きました。
新聞の見出しと妙にマッチしてますよね。。
きゅうはぴーのおかげで精神的にも肉体的にも
若さを保っているのかも。
2011-09-12 19:40 | ブルームーンさんへ | URL   [ 編集 ]

かわいい♪ おひさしぶりです。 

かわいいです。
本当に寝てる。そばで私も寝たいです。
アップローダのところで、ぴーちゃんをアップしていただき、同じごま塩仲間としてランをありがとうございます。
まだまだぴーちゃんに比べるとしろが少ないですが、
師匠目指してがんばらせ低だ抱きます。
きゅうちゃん、本当にくろぐろつやつやで、
せんたくばさみにとまるところなど まだまだおわかいですね、
あのふわ毛 悩殺されそうです。
2011-09-12 10:09 | ぴーちゃん^^;; | URL   [ 編集 ]

能力。 

新聞の「能力生かす」の文字に妙にハマってしまいました(笑)
きゅうちゃん、たしかに能力生かしてるねーv-238
これも愛するぴーちゃんの為に鍛えた足腰あってこそだね!

ねむねむぴーちゃん、わたしも一緒に壷巣に入ってねむねむしたいです。。。
2011-09-12 00:50 | ブルームーン | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索