美容院

R0021102.jpg
きゅうちゃんのつやつやの真っ黒い頭
うらやましいわ~

R0021108.jpg

先日美容院に行ってきました。
髪の毛に段を入れて軽くしてもらっている途中 美容師さんが
「ここをこう切ったら大人っぽく見えていいですよ♪」
いや~ もう年齢的には充分大人なので大人っぽくなってもうれしくも
なんともないのですが…。
その反対の方がありがたい位なんですが。。
そうやって出来上がった髪型は 鬼太郎の髪の毛を少し短くして
前髪を作って両目が見えるようになった…という感じ?!

ぴーにじっと見られちゃいました。
拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2011-09-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

tunn→みふうさんへ 

おひさしぶりです~。もちろん覚えてますよ。
時々ブログも見に行っているんですよ~
鬼太郎カット 残念ながら目玉おやじはいませんが
かわりにぴーきゅうが♪
2011-09-17 22:03 | tunn→みふうさんへ | URL   [ 編集 ]

No Title 

ご無沙汰してます!!元気ですか?
ってか、覚えてますか?(笑)
私は毎日バタバタしてますが、なんとか生きてます!
鬼太郎カットみてみたいです。
2011-09-17 10:07 | みふう | URL   [ 編集 ]

tunn→桔梗屋さんへ 

美容院 2ヶ所を行ったり来たりしてます。
こっちもチェーン店で料金が魅力的なんですよ。
鬼太郎カットはカラー込みでクーポン価格は
3900円でした。定価は5250円。
もう1か所はもっと安いです。

家の目の前にいい美容院があるなんていいですね。
私のところは スーパー以外は電車に乗らないと
よさげなところはないんですよ~。
2011-09-15 23:58 | tunn→桔梗屋さんへ | URL   [ 編集 ]

No Title 


なるほど、tunnさんは鬼太郎ベースなんですね~w
(髪型ね! 髪型っ!!!)

行かれた美容院は行きつけのお店ですか?
私、美容院は割と放浪するタイプで
越してきてからも随分あちこち渡り歩いたんですが
最近ようやく 「ここ♪」 ってお店に出会えましてv-521

それがね、玄関出てから30秒という
超、超、ご近所さんwwww

もちろん、お店の存在は存じてましたが
こんなに上手な美容師さんが居たとはね~!!! って感じで。(^▽^;)
「灯台下暗し」 とは、まさにこのことですナ。。
2011-09-15 09:04 | 桔梗屋 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索