とりとり

R0021840.jpg
ある日のぴーきゅう
ストーカーきゅうちゃんが何やらとっても楽しげです。

YouTubeで おしゃべりがかわいい九官鳥をみつけたので
お時間がある方はどうぞ。

拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2012-02-25(Sat)
 
架空請求詐欺:相次ぐ巧妙な手口で社債購入勧誘、県内5件1800万円被害
今年に入り、社債購入など架空の投資話を持ちかけられ、高額な被害を受ける「架空請求詐欺」が増えている。
[架空請求詐欺:相次ぐ]  2012-06-01 04:31
不倫示談金グループが京都で荒稼ぎ!驚きの手口!
30日午前9時ごろ、京都市伏見区の無職の男性(72)宅に40代の息子を名乗る男から「不倫がばれて、示談金を要求されている」と電話があった。男性は指示に従って、現金4億円を指定された銀行口座に・・・
[不倫示談金要求!史上最高額か?!]  2012-06-01 23:04
新手の詐欺、告発詐欺が急増しているらしい。
サイト運営者やブログ開設者に児童ポルノに反しているなどの文章を送りつけ現金を騙し取ろうとしている!お困りの方は弊社まで無料ご相談下さい!
[児童買春告発詐欺の手口!]  2012-06-03 15:51
振り込め詐欺で現金950万円をだまし取ったとして、16歳と19歳の少年ら3人が逮捕された。
少年らは「ハーブを買う金が欲しかった」などと供述していて、警視庁は、これまでに約8000万円を引き出していたとみて調べている。
[振り込め詐欺!未成年グループ逮捕]  2012-06-07 16:50
[60]  2012-08-16 23:12

コメントの投稿

非公開コメント

tunn→cieさんへ 

きゅうはよくにょ~んと伸びてぴーちゃんの
カゴを覗き見してますよ。
背伸びしている様子ってかわいいですよねぇ~。
2012-02-26 22:57 | tunn→cieさんへ | URL   [ 編集 ]

ほっそい~♪ 

背伸びして、愛しいトリさんを覗き込んでるかんじがかわゆい~~♪まるっこいトリさんも好きだけど、にょ~っと伸びたのも好きぃ。( *´艸`)フフフ
2012-02-25 20:13 | cie | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索