冬眠状態

R0021883.jpg
ぴーちゃん 外に出たい時は餌箱の上に立って足踏みをします。
その様子がまたかわいくって。
我が家ではぴーちゃんのお立ち台と呼んでいます。

R0021877.jpg
大好きなパソコン周りでごそごそ。
ここなら下に落ちることもないので安心です。

この土日、二日とも休みだったのに一歩も外にでませんでした。
今日は日帰り温泉にでも行こうかと思っていたのに、寒いし
着替えるのも面倒だし…と結局行かず。。
早く暖かい春になってほしいなぁ~。
拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2012-02-26(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

tunn→空さんへ 

こちらこそありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪
2012-03-03 13:35 | tunn→空さんへ | URL   [ 編集 ]

ありがとうございます! 

リンクさせていただきました(^^)
ウチへもリンク、どうもありがとうございましたm(_ _)m
これからもよろしくお願い致します!
2012-03-03 08:05 |  | URL   [ 編集 ]

tunn→空さんへ 

お立ち台 なかなか素敵でしょう?
よく足をすべらせているのがちょっとかわいそう
なんですが…。

リンクの件 こんなブログで宜しければ喜んで。
空さんのブログもリンクさせてくださいね。
2012-03-01 23:37 | tunn→空さんへ | URL   [ 編集 ]

お立ち台♪ 

ぴーちゃんの「お立ち台」、素敵です!
相変わらずフォルムが可愛いですね♪

あの、お伺いなんですけど、こちらのブログを、リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
2012-03-01 17:22 |  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索